花奈の元気ブログ

花奈の元気いっぱいブログです。

秒速スキャルFX FX-Katsu(鈴木克佳)の噂と2chでの評価まとめ


去年定年退職した。退職金が出るから老後の生活は大丈夫と思っていたのに、退職後も意外とお金がかかってびっくり。これでは退職金や貯金もこころもとない。なんとか投資で稼ぎたいな。

FX-Katsu(鈴木克佳)さんの
秒速スキャルFXが2chで取り上げられていた。

毎日約70回もチャンスがあり、勝率8割、9割もあり。1分足トレードで短時間で結果がでるので、残業続きのサラリーマンや育児・家事に忙しいママでも取り組めて高利益を出せるFXの教材っていうのは本当なの?

過激な評価もあったらしいけれど、
今は削除されたみたいね。

購入する価値はあるかなぁ・・・

実践レビューを確認してみる

秒速スキャルFXだけで15連勝中で負けなし。エントリーしたときに利益確定のポイントと損切のポイントがはっきりしていて保有する時間が短いので、精神的に楽。メンタル的にもよい手法。FX-Katsuさんと似たトレードができるのもよい、と言っている実践者もいるんだって。

絶対に向き不向きはあると思うけど
私は気になるなぁ。

これまでの秒速スキャルFXは、トレンド相場のみを狙って、利益を積み重ねていくスタイルだったが、今回新たに「レンジ相場」攻略のノウハウも追加された。これらを活用すれば、連続コンボの可能性もさらに高まり、ゲーム感覚でより楽しく、気軽に、より効率的に利益を上げることも可能になるんだって。